2016/11/13

21:00〜23:00
大潮 初日
干潮 22:27
気温:15〜13度
西2m
晴れ

子供を寝かしつけてたらもう20時過ぎ…
日中南風が吹いてたんでベイトが寄ってたらと淡い期待を抱き、今夜は湘南片瀬川の最河口部からスタート。

の予定が灯台周りは餌釣りの若者で賑わっていた。
仕掛けをどかーっと拡げてワイワイ楽しそうにやってるんで、こりゃ竿を出せんと釣果を訪ねる事も無く移動。
(ゴミをちゃんと持ち帰ってればいいけどなぁ…)

もう一つの灯台周りからスタート。
SNECON(スネコン)130Sを川へ向かってフルキャスト!
潮の流れがたるみ始めてるんでこりゃ期待薄かなと思いながら、早々にBlooowin! 140S(ブローウィン!140S)へローテするもベイトにも当たらない。
最近仕入れたPazdesign-パズデザインのDIBULE(ディブル)80で底をとるが枯葉などのゴミが多く、ボトムは釣りにならない。

ブルースコードスリムC125、かっ飛び棒130BRのフルキャストしてからのテロテロ巻きでストレス解消(釣れてないけど…)して、河川のポイントへ。

いつもの河川ポイントも当然流れが緩くSNECON(スネコン)130Sから流すがやはり当たりは無い。
鯔ジャンプだけは周りで騒がしい。
最後にBlooowin! 140S(ブローウィン!140S)のジャークだけと決めて、一通り打って帰るかと決めてから数投目。

モゾモゾっと違和感からの合わせでヒット!

サイズは今ひとつだか久しぶりのシーバスの感触。
せっかくなんで凄腕とブルーブルーのイベントに参加してみたww

この後、調子にのって投げてると根がかって、昨日ゲットしたばかりヒットカラーのBlooowin! 140S(ブローウィン!140S)をロスト…_| ̄|○

そんで、最盛期に入るとこだがなかなかサイズが伸びない…



br_c_2236_1