何か重々しいタイトルですみません。
シーバス釣り暦6年
シーバスルアーフィッシングに投資した金額51万円・・・

こうみると1年あたり10万円くらいなんで普通なんでしょうか?
仕事上Excelを使ってることもあり、釣りで使ったのをこれまでメモってたてのもあって
ルアーやら小物やらを購入したものを全て記録してました。
買ったルアーの数は延べ376点! ※2015年10/31 現在
定価だったら76万円の計算で平均33%割引で購入できてる!!
とかを数字で出してコスパを考えニヤついてる、
小遣い制のボンビーリーマン週末アングラーです。

こんな僕でも何か発信できることがあるかも?
と思いこの歳ですが初めてみようかと思ったしだいであります。
まだHTMLもようわかっとらんので勉強中でありますが...泣

福岡から転勤してきてはや5年、鎌倉に住んでもう4年・・・
博多弁を多投しようか?まだキャラ設定に悩み中です。笑


釣れないのが当たり前的な湘南フィールドで、ちょっと続けて釣れたこともあって
調子にのって始めてみよう・・・ってのも少しあります。笑
なかなか釣れない釣行期になるのかなーなんて思っとりますが、
ゆるーくぼちぼち更新していきますんでどうぞ宜しくお願い致します。

br_c_2236_1